2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活しますた | トップページ | 鈴の音 »

2009年8月 6日 (木)

使ってまた使えるポスター

Metal_2009_044ただいま開催中

2009.7.25~9.23(伊丹市立美術館
7.18~9.13(はるひ美術館

キタイギタイ

ヒビのコヅエ

生きもののかたち服のかたち

のポスターは、ポスターで使ってから、また使えます。

Metal_2009_045_2

 

布で出来ているので、ポスターで使った後は仕付け糸を取って、スカーフや手ぬぐいとしてずっと使える。

プリントはヒビのコヅエさんらしく素敵なデザイン。

地色の白をちょっぴり残して、とっても効果的に使っているし、絵の線も巧いけれど巧すぎないように調整して、モダンとクラシックの中間の空間にちょうちょと虫が飛んでいる。

学内に貼って、展覧会期間が過ぎたら、

作業つなぎの頭に巻いて使わせていただきます、ポスター。

ちなみに作業つなぎのポーズは しぇー です。

洗おうと思って持ってきたつなぎ、汚くてごめんあそばせなのだ。でもつなぎはこれでいいのだ。

Metal_2009_046_2

« 復活しますた | トップページ | 鈴の音 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

レレレ?
ほんとだ、右手右足が揃ってますね。
よくお気付きで・・・。
やった本人気付きませんでした・・・。

なんばシェーとかなんばレレレのレとかあるんですね。

おお、これは なんばシェーですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043017/30852536

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってまた使えるポスター:

« 復活しますた | トップページ | 鈴の音 »