2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« L ギャラリー | トップページ | キャンドルナイト »

2009年6月18日 (木)

搬入

こめ の ゆめ展 の搬入。
ショップでの搬入なので、定休日の一日でいっきに終わらせるため、10時半から私が一人で先に始め、学生達は授業が終わる3時過ぎから合流。

ご飯つきの糸は、絡んでいた!

一本ずつ絡んでいるのを解きながら、天井や窓に付けていく、めまいのする作業。

そして窓のところでは数十本の絡み糸が出現してしまった!

「千と千尋」に出てきそうな塊の米。

10センチほどの絡んだ糸の中には絶対何かいそうだった。

徹夜だと思っていたが、塊はバチスタ手術をして、どうにか済ませた。

夜10時半に終わったー。

さすが、14~5人いると作業が早い。

今回、接着剤はすべてご飯粒。

終わったら全て水できれいになりますです。

これは環境にやさしいかも。

帰りがけに携帯で入り口を撮った画像。
20090617221625

« L ギャラリー | トップページ | キャンドルナイト »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

chikaさん ありがとうございます。

以前見ていただいた量よりずいぶん多いので、
夜のきらきら感は倍増してると思います。

すっごく楽しみにしています☆
でも、夜見ると一段と美しそう・・・。

米粒の魅力にはまりそうです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043017/30159667

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入:

« L ギャラリー | トップページ | キャンドルナイト »