2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンドルナイト | トップページ | 薔薇の部屋 »

2009年6月24日 (水)

まいりましたっ!!

先日13日付の中日新聞に展示の記事を掲載していただいたところ、「残りご飯を使った」というところに共鳴してくださったある方が、ご自分の作品をペネへ持ってきて下さった。

きーちゃんに一部始終を教えていただいた。

Komenoyume5




布で出来た薄桃色の薔薇。

この布は何だと思いますか?

なんとっ!!

湿布 だそうです。

柔らかさといい、くるっと丸まった花びらの先の感じといい、なんとも言えない質感。

そしてかすかにピンク色。

どーやって  どこから  使った湿布を薔薇にしようと思われたのかっ!!

そして、透明のケースに入っているもうひとつの薔薇。

プリンの空ケースでしょうか?

いえ、もずく!

おじいちゃん、これはほんとうにまいりました。

« キャンドルナイト | トップページ | 薔薇の部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043017/30260126

この記事へのトラックバック一覧です: まいりましたっ!!:

« キャンドルナイト | トップページ | 薔薇の部屋 »